皆さまこんばんは!
お元気にしていましたでしょうか?
久方ぶりのブログ更新です。。(涙)

この、ものすごい放置プレイ。。。
すみませんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今夜は、2つほどお知らせがあります!

まず1つ目は。
私、Naomi Jade、バンドを始めました☆
2017年の年明け頃から少しずつ動いてはいたのですが、6月11日のライブにお誘いいただきましてから、急速に動き出しました❗
ギターさんにHPも作っていただき☆
これからは更に動いて行けたらと思っております!

バンド名は、、、【Bleu Noir】
フランス語でありますが、
読み方は「ブルーノワール」
と呼んでください♪(・∀・)/

いろいろ候補はあったのですが、相談し悩んだ結果この名前に決めました。
ギターのAkira氏が、青と黒が好きとの事でブルーノワール。
調べましたら、フランス語の中に「ブルーブラック」という正式な色彩名があり、これは良いではないですか☆
となりました。(°∀°)b 

現在はまだ、ギタリストでありソングライターでもある【Akira】氏と、ボーカリストの私、Naomi Jadeの2名で活動していますが、他メンバーも絶賛大募集中です!!
ので、興味を持っていただけましたら、ここでも良いですし、ホームページの方でもメッセージなどいただけたらと思います☆
宜しくお願いします。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

良かったら
ホームページも見てみてくださいね♪
↓↓

ホームページも、青と黒の色が混ざり合う「夜空」をイメージして作っております星空キラキラ流れ星



そして、お知らせ2つ目は❗

そのBleu NoirのファーストLIVEとなりますのが!!
6月11日(日)の、対バンLIVEです☆


***ライブ詳細****

6月11日  (日)
会場:LIVE Cafe 弁天 
ticket: ¥1500- (+drink)

18:00 open
18:30〜19:10 obbligato
19:20〜20:00 Blue Noir   ←ココ
20:10〜20:50 JPEG


40分ステージなので、たっぷりと演奏させていただきます☆
素敵なバンドさんばかりなので、お時間ございましたら是非お越しくださいませ♪
初陣ライブを見届けに来てください!💦💦

お待ちしております♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ