皆さま、お久しぶりです!
だいぶご無沙汰しておりました!

年明けから、何かとバタバタとしておりまして。。
気付けば2017年も3月を過ぎておりました。。。

そして、
お知らせや告知がいくつかあります☆
まとめてお知らせしたいと思います!



まずはライブの告知から☆
(*゜▽゜ノノ゛☆



こちらのイベントは、
"TOHOKU VOICES" で出演します!

※3月29日(水)

※チャリティ演奏会
さいしょの1PPO!

※会場  築地・汐留  BLUE MOOD

※open  19:00  /start  19:30

※ticket   ¥3,500-
(★完売いたしました)






そして!
こちらはNaomi Jadeで出演いたします☆

※4月2日(日)

※「Aimer Night」

※会場   自由ヶ丘 グランチェルト

※open  18:30  /  start  19:00

※ticket  ¥2,500-
(★完売いたしました)


イベント名のままに!
大大大好きなAimerさんのカバー曲のみを演奏し歌います☆
私の他にも、とっても素敵なsingerの女の子達と、とっても素敵なミュージシャン達が出演いたします☆






そして、そして。
最後はDVD発売のお知らせです☆


2015年12月と、2016年1月にchorusとして参加させていただきました!
鷲崎 健さんの1st ワンマンLIVEのライブDVDが!
一年後しで!!
とうとう発売が決まりましたぁーーーー☆
わぁーーーーーい☆
♪♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いま思い出しても、
本当に素敵なライブでした✨
鷲崎さんの記念すべき一回目のワンマンLIVEという大切な日に立ち合えたこと!
本当に嬉しく思います✨
発売されたら私も欲しーーい!


3月29日(水) 発売!
鷲崎 健 1st One man live [DVD]






まとめてのお知らせになってしまいましたが!
皆さま!
どうぞ宜しくお願い致します☆
        :*:・( ̄∀ ̄)・:*: