昨日行われました、荻窪アルカフェLIVEは無事に終了いたしましたクラッカー

45分と少し長めの演奏時間でしたが、最後までおつきあいいただきました皆さま、本当にありがとうございましたアップ


今回は7曲ほど歌わせていただきましたが。お店の音の良さにビックリ目

とっても歌いやすかったですニコニコ


そういえば最後に、お客様で来ていたギター弾きの素敵なおじ様に。

「君は【和田アキコ】タイプだなひらめき電球声にドスが効いてるよ音譜

。。。。。っと、ニコニコ微笑ながら言われました。


それは、、、良い意味はてなマーク それとも悪い意味あせるはてなマーク

ううぅ~~~~~ん。。。 ( ̄_ ̄ i)

ちょっとよくわかりませんでした・・・・・汗


でも、演奏中は真剣に聴いてくれていた様に見えましたし。目も合ったし。

最後のお別れの時には「頑張ってね音譜」って応援の言葉をかけてくださったし。

まあ~ ポジティブに良い意味で【和田アキコ】さんタイプなんだドキドキ

っと、思うことにしますアップ ヘ(゚∀゚*)ノ はははっ黄色い花


次回のライブは、3月4日の目黒ライヴステーションですよべーっだ!ラブラブ

サポートに、ギターとキーボードの方が加わりますので。アコースティックも2曲ほど入れますし、盛り沢山な演奏が出来るかと思いますロケット

みなさん是非とも来て下さいねチョキ


っということで、アルカフェLIVEショットで~す左下矢印左下矢印左下矢印



アルカフェLIVE