今までずっと我慢して何も言わないで来たけど、本当にもう揉めてもなんでもいいからガチで消えろ
頭狂ってる(^o^)
本当に心の底から大嫌い(^o^)人間のクズとしか思えない(^o^)
関わってたとか思われるのが人生の恥じ。

本当消えてくださいm(__)m
気持ち悪いとしか思わないから(^o^)
本当恥ずかしい

昔のブログとかホームページに残ってるのなんてなんとも思わないけど、新たにFacebookに載せられてるとか恥じ以外の何物でもないんだけどwwwwww

本当に関わってたとかおもわれたくないんだけど
結婚して子供も産まれてこっちは幸せに過ごしてるんだから、思い出に浸るのは自分の中だけにしてもらいたいんだけど(^o^)