iPhone4のWhiteげっちゅ~♪(´ε` )
写メ大好きな私らは
内側カメラでパシャパシャドキドキ

photo:01


photo:02


photo:03



まぁ中身はそのまんまだし
全然変わらないけど
これから先うちらの写メばっかかも(´Д` )笑

8日は湯河原行ったよ~(´・_・`)
大親友の盛矢に車いじいじしてもらい
エスポットでスケボーニコニコ
男の子って本当無邪気で楽しそうで
なんだか羨ましい(;´Д`A
私も最初の頃は何しても楽しくて
毎日が新鮮だったけどさヽ(´o`;
今はね、しょうがない。笑

んで多賀のラーメン屋行って
久々盛矢んち上がりこみ
CD作成~(=´∀`)人(´∀`=)



そんな感じ!




photo:04



今日のご飯ドキドキ

生姜焼き
豆腐サラダ
若竹汁

ドレッシング手作り(´Д` )★
今日は疲れてたから手抜き!!
でも美味しかった~ニコニコ

photo:05