5/3は湯河原にGO!したよ!
大好きで可愛くてしょうがない
私の妹が帰って来てたの(^-^)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



最初ありさと2人だったけど
結局皆さん合流して
飲み代も全部出してもらっちゃったあせる
毎度ひーくんありがとう♪(´ε` )

敦賀行く予定だったけど
産まれる前に会えたから
生まれてから敦賀行くことにしたニコニコ
ありさが妊婦さんとか不思議(´・_・`)笑

飛び入りで美緒も来てくれて
楽しい宴でした(`_´)ゞ




小田原帰宅後…
真貝がかおちゃんと飲んでたから
ちょっと顔出すつもりで行ったら
まさかの朝まで。嘘でしょ。



で、まぁ色々ありまして
死ぬほど楽しみにしてたBBQ。
行けませんでした。
死ぬほど二日酔い&久々酒乱で
朝までビービー泣き喚いて
結果目が3。(3_3)←この状態。

かおちゃん真貝ゴメンね(´・_・`)
せっかく楽しかったのに…囧rz

でもね、本当色々ストレス溜まってた。
ってか溜まってる。
今の状況が本当に良くない。

私がうるさすぎるのかもしれないけど
本当辛いよ!
離れる離れないとかに対しての
不安なんて一切ない。
女の影なんてないもんね(´・_・`)

ただ、先の事考えると
今のままの翔太じゃ…って
不安になる。

ドンと来い!精神で居たいけど
もともとの性格はなかなかね…。


まぁ頑張ります。


photo:05



photo:06