生理前の症状的なのが
はっきりしてきたな~と(´Д` )
ちょっと不順気味だったから
前まではよくわかんない日に
食欲増したり便秘したり
眠気も倍増したり
おっぱい二倍位になったりしたけど
今は一定だな~-_-b
なによりむくむ!指輪外せない。


んで、やっぱりそうゆう時は
なるべく放っておいてほしい(´・_・`)
元々心臓のなんちゃらで
疲れやすい体質だから余計に(´・_・`)

昨日翔太がラーメン食べたい
うるさくて寝たの結局3時で-_-b
自分は一日家にいるだけなのに
さっさかさっさか寝て-_-b

今日初めて寝坊したくらい
なんかすごい疲れちゃって。
コタツで寝ちゃったら
なんか色々話し掛けて来たり
起こしたりキレてきたり。

もーほっといて!!って感じむかっ

まぁ結局愚痴なんだけど(´・_・`)
なんだか今日は疲れた!


photo:01


photo:02



アボカドマグロど~ん!