翔太と付き合ってから
5キロは太ったどうも私です。
photo:01


ね、顔がすっきりしてる。

笑えません。
むしろ夏から3キロはいったなー。

付き合う当初は
「痩せてるの無理」
とまで言わせた
あの頃のBODYちゃんは今いずこ…?
まぁ元々大して痩せてなかったし
むしろ体重以前に
スタイル悪すぎるし
足短いし。
翔太の痩せてる基準が
少しズレてる可能性も否定出来ません。
むしろズレてる。

こんな事書きながら
ドーナツ食べてる私を
正しい道に導いてくれる人急募。


昨日太るの気にしながら
寿司を10皿は食べた私を
正しく叱ってくれる人も急募。


時給プライスレス。


photo:03





まぁなんだか
翔太とYOKOダーリソの
やんけは気が合いすぎるみたいで
お酒飲んでた私とよこより
楽しんでたよね。
むしろそんな彼達を見てるのが
私もよこも幸せなんです。





最近ね、翔太私の顔見て
ニコニコしてんのニコニコ
本人全然気付いてないけど。

今日もね、こないだの夜勤中に
彼はやらかしたから
今日は出掛けさせてやんない!
って思ったんだけど
酒も飲めないし30分で帰るって
言うからOKしたら
本当に30分で帰宅したの!
まぁ30分って厳しいけど
骨折してるのに
車運転は普通に心配だったしね。
お酒飲んだら治りが遅くなるしね。


私がグチグチ言うと
いつもは逆ギレするのに
本当に30分で帰宅して
私にも逆ギレせずに
「今帰ったよ~」って
電話くれてさ。




きっと翔太の中で
骨折した自分のお世話を
なにも嫌がらずしてる私を
見る目?が変わったというか
なんか気付いてくれたのかな?って
私的には受け止めてる。
嬉しいよね。
ずーっと続くかはわかんないけど
少しでもわかってくれたなら
いつもの幸せより十倍増しって感じニコニコ


なにも言わなきゃいいのに
ルンルンで
「あんた、最近いつにも増して
私の事大好きでしょ?」
って聞いちゃう私。
「うん」ってニコニコしながら
答えちゃう翔太。

キャピキャピ喜ぶ私。
ニコニコしながら
「お前キモイ~」って言う翔太。
それがうちらです。


幸せだな(/ _ ; )ドキドキ








photo:02




大好き!!!!!