日曜日?から腫れてた翔太の手。
折れてました。笑
早く病院行け言ってるのに
やっと昨日病院行ったら
ずいぶん長い時間待たされて
やっと出てきた~って思ったら
左手ギブス。
ギョエーって感じ。

熱も出ちゃってたし
二連休2日目は朝から翔太の看病。

photo:01



一緒にお昼寝して起きて
異常にあっついから熱測ったら
39.5叫び叫び叫び

速攻病院調べて連れてったら
扁桃腺からのお熱だった!
喉見てみたら腫れてるってもんじゃない。

でも原因わかってよかったー。
お薬もらったし大人しくさせよ!
結局二連休何も出来なかったけど
翔太のためならエンヤコラってやつ。

翔太のお母さんみたいだねって
言われたし思ったガーン


早くお熱下がらないかなー。
左手不自由だから
毎日一緒お風呂入る!ヤッピー!←笑


15日も翔太のMRIとりに行くため
江の島ランチ延期~しょぼん

なるあちゃんまおみりごめんねしょぼんしょぼん







サンマドサンローランから
いただいた写メでぱいなら。
photo:02


photo:03



赤ちゃんフェイスらしい。
photo:04