3/29 山田のめーちゃん
Happy Birth Dayドキドキドキドキ

photo:05


約一年前のうちら

photo:02


今日のうちら。(暗)w

お誕生日だったという事で
久々暇人集合しました(^^)

photo:04



みいちゃん体調不良で不参加カゼ
一人変なブツブツ居てごめんねダウンw
都合良く寝てくれたから
話したい事もたくさん話せた!w

やっぱあなた方は私の事を
ちゃんとわかってくれるな~と。
ストーカー疑惑にはびびったけど!
その辺の謎を解明したい切実に!
そして男はなぜ過去の浮気を
かっこいいと思うのか謎。
人を傷付けた過去なんて何も
かっこよくなんかないよハートブレイク
むしろ、男女関わらず
浮気した過去なんて
笑って後から話すような事じゃない。
何人も傷付けて逆に
人として恥ずかしいと思う。
今思えば、口ではデカイ事しか言わない
情けないな、なんてちょっと思ったり。
どうせ浮気するなら
バレない浮気すればいいのに(^^)
バレるような浮気なんてダサい。




まぁでも、結局今がいっちばん
幸せだからなんでもいいニコニコラブラブ




大した事出来なかったけど
ノンストップ女文の話を
たくさん聞いて、いづみと2人で
おごった事に意味がある!笑
湯河原デニーズではあまりなかった光景。。
むしろ飲みに行った事が成長だよね!
ほとんど翔太居たけど
居るにも関わらずガールズトーク。
寝たらヒートアップなガールズトーク。

女の子って楽しい\(^o^)/


そして日付け変わって
3/31ドキドキ
翔太合格直美
一年記念日でございます。
翔太は寝てたけど。笑
私も届いたメール見なきゃ
話に夢中で時間に気付かなかった!笑
どんだけ\(^o^)/






また追い追い更新します!