昔は嫌な事だとか
納得いかない事があったら
ずーっとその気持ち引きずってたけど
翔太と付き合ってからは
寝て起きれば忘れてる!
忘れてるっていうか
なんでそんな事であんなに
嫌だったり怒ったりしたんだろ~?ってかお
まぁ、ムカつきとかはなかなか
消えないけど昔程じゃないニコニコ
翔太がそうだから
うつっただけかもだけど。笑

翔太の顔見てるとホッとするしょぼん
きっと翔太が1番私の素面を
見てるし知ってると思うな(^^)
こんなに心が安らぐ人は初めてラブラブ
あとちょっとで一年だラブラブ!
だらしないししっかりしてないけど
私の事大好きな翔太が大好き!笑
ちゃんと信じてる!















人の心の奥には悪があるのは当然だから
無意識に嫌味ったらしくなるのが人間
というものなんだってm(._.)m?

金八先生がそんな事言ってた!
ちょっと違うけど。


後から気付く気持ちだとか
色んな部分思い出したりとか
あるのは当たり前(^^)
それは本人にしかわからないニコニコ
他の人にはわからなくていい。
てかわからなくて当然!!
私にだけわかる
その場面、その時の気持ち。

それでいいのだ\(^o^)/
知らない方が幸せな事ってあるし。




"言いたい奴には言わせとけ!"


本当それだよね。
そうゆう精神でいれる今だからこそ
仕事もプライベートも楽になったもん。
自分は自分なんだから!
結局寝れば忘れるし。笑


人間は皆自分が1番可愛いし
自分が1番じゃなきゃ嫌だもん!

嫌な事は忘れて
いい事だけ受け止めて生きてくグッド!




photo:01





やっと翔太起きたむっ

お布団入って寝ましょ!
明日は夜勤だからのんびり寝れるニコニコ
寝るの大好きキスマーク
翔太も大好きキスマーク

では\(^o^)/

photo:02


photo:03