地震落ち着いてきたかな?
なんて、被災地の方々はまだまだ
大変だとは思いますが。
自分で出来る事はやってるし
ニュース見て涙する事なんか
たくさんあるけど
自分が落ち込んでたら意味ないもんね(^^)

ゼロスにも支援物資届けたし
毎日のように募金してるし。。
皆が小さい事を長く続ければ
絶対大きな力になる!
早く明るいニュースがたくさん
流れるといいな(/ _ ; )

死者は二万人超えたみたい。

"二万人が亡くなった事件ではなく
1人が亡くなる事件が二万件あった"

twitterやmixiでつぶやかれてたけど
本当、その通りだよね。








photo:01



photo:02



photo:03




最近の私達!
眉毛のマスカラ変えたら
ド金髪になっちゃって(T_T)
それはそれで良いんだけど
フラッシュたくと消えちゃう。
ヤンキー直美とは私の事。

あと一週間位で翔太と一年ドキドキ

なんかしたいな~。
まぁサプライズなんて
期待しません。
一緒にいられる事が
幸せだもんねニコニコ

んじゃまた!


photo:04