こうゆうこまめに更新系の事って
やっぱり苦手みたい(T_T)笑
一ヶ月位空いちゃったよん!!

最近は家事もうまくサボるしw
いや、変な意味じゃないよ!
あと翔太と喧嘩してないし
実家に帰って大好きな家族に会って
みーみタカと四人でCLUB行けたし
なんだかんだ充実してますドキドキ

mixiは常にログインしてるけど
自分のblogはあんま開かなくて
こんなに間が空いちゃった(゚o゚;;

今月末で翔太と一年ニコニコ
あっという間でしたね、本当ひらめき電球
ちょうど今日の日付から一年前は
photo:01


photo:02


photo:03



こんな感じでひた。
まだ付き合ってないのに
ちゅーした写メ撮って
きゅんきゅんしてた時期!
隣にいるだけでやりたくな…¥○%☆
それくらい翔太LOVEだった~。
今も大して変わらない私。
毎日発情して何がいけないの(T_T)


懐かし写メと最近の写メUPして
おさらばします~

photo:04


photo:05


photo:06



前髪が綺麗に揃ってたが

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11



こんなに伸びました!


では♪( ´▽`)