何と何が本当で
何と何が嘘で
何を信じたらいいか
誰を信じたらいいか
なーんもわかんないや。


飲んでる時は
一回でも連絡入れるって
そんなに難しい約束なのかな。

私もたくさん悪いとこある。
形的には縛りつけちゃってる
ような感じだから。
でも、私が言う約束って
連絡する
とか
あんま飲み過ぎない
とか
私がいる事忘れないで飲んでね
とか
隠し事はしない
とか。

そんなに難しいかな。
そんなに縛り付けてるかな。
自由って何?
そんなに自由がいいなら
最初から彼女作らなきゃ良くない?

彼女もいなきゃ嫌で
飲みに行かなきゃ嫌で
地元の先輩と話すのもダメで

そんなのただのわがままじゃん。

何かひとつでも
妥協して我慢し合わなきゃ
恋愛って成立しないでしょ。

私、翔太に心配かけたくないから
って心から思うから
たくさん我慢してるよ。
別に辛くないよ。
でも、翔太が何も我慢しないなら
私も我慢するの辛くなる。

無条件で支えてくれる家族は
遠くにいるもんね


もう全部やだ