2010年を振り返ってみます!!




1月★

いつもの感じで年越して
仕事の面接行ったり
外に出られるようになったけど
やっぱりなんか変だった!
1月終わり位から
山田めふみという珍獣が
うちに住み付き始めた!
終止符を打った月!!
スッキリぷっつり何かが切れて
ミリオンまた始めて
周りに迷惑なくらい外に出た。笑


2月★

毎日毎日めふみ。笑
同居だよねあの状態!
めぇは真貝と付き合い始めて
乗り気じゃなかった
仕事後の飲みに行って
運命の出会いをいただいたドキドキ
あの時行ってなかったら
どーなってたんだろねクローバー

浮気な関係だったけど
別につきあえなくても
いいやと言う気持ちでいたから
そこまで辛くなかったな~。
自由な自分好きだったし。笑


3月★
常にきゅんきゅんしてた月ドキドキ
終わり頃に翔太と付き合い
超幸せドキドキドキドキドキドキ


4月★
私も翔太も相手の事なめてて、笑
色々ありましたな(^^)
仕事もやめてニート復活!
毎日翔太んち。

5月★

毎日岩渕家の主婦(^^)
photo:01


一緒に神輿かついだり
楽しかった!
photo:03



6月★

5月と変わらず(^^)
photo:20


photo:21



大事な家族を失いました。
私の思春期から青春まで
いつも一緒にいた
甘えん坊なクッキー。
辛くて泣いてた時は
泣き止むまでずーっと
側にいてくれたね。

たくさん泣いた。
本当に本当に辛かった。
でも、クッキーは絶対幸せだった音譜
だってたくさん愛されてたもん!
亡くなる2日前に
私は帰っちゃったけど
頑張って元気な姿見せてくれたねドキドキ
きっと苦しんでる姿を
見られたくなかったんだよね。

これからは甘え下手なブルーを
クッキーの分まで
大事にするからね(/ _ ; )

天国で見守っててね!

7月★

翔太ママの紹介で仕事決まった~!
終わり頃に岩手に里帰りドキドキ
彼氏と旅行?は初めてで
すっごい楽しかった(^^)
photo:02




8月★

仕事も始まったけど
夏も始まりましたな!!
毎週日曜日江の島やら
ロンビやら出掛けて
いつも翔太と一緒で
1番最高の夏だったドキドキドキドキ
photo:04


photo:05


実家に帰った時は
兄の彼女にタダ券もらって
2人で西武遊園地ドキドキ
photo:08


photo:09



9月★

8月の終わり位から
二週間だっけ?
翔太が富山に出張行っちゃって
初めてそんなに離れたから
寂しくて寂しくてたまんなかったしょぼん
photo:06


photo:07


合間に帰ってきた時は
死ぬほど嬉しかったなぁしょぼんキスマーク
この月にパパと話して
快くOK頂いて
正式に同居が決まったラブラブ


10月★

photo:10


photo:11


正式にお引越しドキドキ
二年間住んだ
思い出のつまったおうちと
バイバイは正直寂しかった!
でも翔太との未来が楽しみで
嬉しくてたまんなかった!!
photo:12


photo:13


七ヶ月でした★

11月★

誕生日迎える瞬間喧嘩してて
最悪なスタート。笑
おうち帰ったら枕元に
photo:14


プレゼントがあったよラブラブ
誤字脱字MAXな手紙と共に。
皆もお祝いしてくれて
嬉しかったな恋の矢
photo:15


photo:16




12月★

まぁ~喧嘩だらけ!
結局仲良しだからいいけど。
photo:17


photo:18


時の栖行ったりしたよ~

Xmasプレゼントラブラブ
photo:19







疲れたからだいぶ省略したけど
かなり長くなりました。



2010年は常に隣に翔太がいたニコニコ
大好きな友達ともいれたニコニコ



翔太と付き合ってから
本当に楽しい事ばっかで
辛い事があっても
いつも翔太に救われた!
もちろん友達にもねニコニコ




まとまりないですが
2011年もよろしくね♪( ´θ`)ノ

↑無理矢理。笑