行ってきました♡

アンジェラ・アキファンとしては、
札幌初日外せない!!
と、勝手に意気込み…笑
行ってまいりましたラブ

原作読んだことがなく
お初でしたが
素晴らしい世界観✨
いい時間でしたおねがい



ファンとしてはね
買わなきゃね
っと言うことで
CDとパンフレット購入!
そしたらクリアファイルゲット!

アンジーのクリアファイル✨
とっても嬉しい♡

アンジェラ・アキさん
デビュー当時からずっと大好きで、
武道館ライブにも行きました。
多分札幌ライブは全部行っていて
ファンクラブの会員限定の
楽屋で乾杯と言うスペシャルな企画に当選し
直接お会いして
お話ししたこともあります!
(↑自慢!照れ

そんなこともあり
ずっとファン。

休業には驚きましたが
夢を叶えるために
アメリカへ…
も、アンジーらしくて
やっぱり尊敬すべき素敵な方だ✨
と、より大好きになりました

ミュージカルを作りたいと言う夢を叶えて復帰…おねがい
なんとも素敵すぎるラブラブラブラブラブラブラブラブ

全く次元は違いますが
私も…芝居に音をつけたりしているので
劇中の音楽はとても刺激になり
勉強になり…
色々考えすぎて
分析しすぎて
終演後ものすごく疲れました…笑笑

これからも応援してます!
そしてずっと大好きです♡

と愛の告白のようになってしまいました…ラブラブ