楽しい楽しい時間のはじまり〜照れスター

スイミーが大好評でリピート公演を何度も行ってきました『accieの』の次なるステージへのご案内です!!





【ちいさなひとのためのオペラワークショップ】


歌うのがすき!踊るのが好き!ちょっと恥ずかしいけどお芝居してみたい…。と考えるちいさなひとのためのオペラワークショップです。

私たちaccie(アッチェ)は、プロのオペラ歌手とピアニスト、演出家の三人でちいさなひとのためのオペラを創っています。

つきましては、いっしょにオペラの舞台を作ってくれる仲間をぼしゅうしています。でもなんだかちょと恥ずかしいな、どんなことするんだろう…? というみなさまのために、オペラの世界を体験するワークショップをかいさいすることにしました。

11月には「ちいさなひとのためのオペラ銀河鉄道の夜」をみなさまと一緒に創る予定です。一緒に銀河鉄道を冒険したいちいさなみなさまも一緒に募集しています。

みんなで輪になって、歌を歌って、おとぎ話の登場人物になってお芝居をしましょう。

舞台をみるひとから
舞台に立つひとになろうよ。
ご参加お待ちしています。

……………………
【ちいさなひとのためのオペラワークショップ】
2024年7月14日(日) 10:00〜12:00
会場:あけぼのアートコミュニティセンター中ホール
(北海道札幌市中央区南11条西9丁目4−1)
対象:小学生〜中学生
参加費:1000円 (※免除あり)


沢山のご応募お待ちしております!!
みんなで楽しい時間を過ごしましょうびっくりマークびっくりマーク