生徒さん募集します!

ピアノやってみたいな
そう思った時が初め時照れ

音楽を通して
無限の可能性を引き出していきましょうキラキラ

引っ込み思案ですぐお腹が痛くなってた私が
ピアノを弾くことで
少しずつ人前で何かをする力をつけ
頑張る力を身に付けました

その経験から

多方面で活躍する生徒さんを輩出(大袈裟かな…笑)してきました。
もちろん音楽家になりたい!ピアニストになりたい!この夢に向けてのお手伝いしますキラキラ

私の目標はここだけではなく
もっと根本的なところ!

音楽を通して幸せ手掴み!!
です照れラブラブ

音楽が心の中にあることで
ピアノの練習を自分と向き合って続けることで

得られる

目には見えないけど
ものすごくものすごーく大切なことを
知ってもらいたい

あなたに眠る素敵な部分を
見つけて磨いて
唯一無二
のものにしたい


きっと何かが見つかります照れ

楽しんで弾ければOKが目的でも
ストレス発散が目的でも
この曲一曲弾けるようになりたいが目的でも
何がなんでも上手くなりたいが目的でも

一緒にその目的、叶えていきましょう爆笑キラキラ


緊張するし
いつもバッチリ上手く弾けるわけでもなく
私もまだまだ道半ばです。
多分一生道半ばなんじゃないかなって思います。
わからないこともできないことも
まだまだ沢山あるけれど
ちょっとでも上手くなりたいし
ピアノの楽しさを伝えたいし
ピアノ好きな人を増やしたいし
音楽やってて良かったって思ってもらいたいですおねがい

一緒に頑張ろう!
一緒に楽しもう!

星お問い合わせ星naomiyo.pf.1204@gmail.com