大好きな岩本珈琲さんラブ

かまくら営業中です飛び出すハート

かまくらでいただくココアは幸せそのもの
あっ、でもね
ちょっとこぼしましたアセアセ
ずっと
もったいない、もったいない
って言いながら飲んでました😂
それくらい美味しいココア
また飲みに行こう♡

最近はハニートーストも始めましたよ🎵
(自分のお店みたいな紹介の仕方だな…笑)

ハニートーストと珈琲の向こうには
Liarju 
のCDが見えるじゃないですか爆笑

そうなんです。
ここ岩本珈琲さんには、
私たちLiarju のCD取扱店として
大変お世話になっておりますおねがい

明るく優しく頼もしいマスターが
お店でLiarju のCDを時々かけてくださってますラブラブ
いつもありがとうございます!

ココアも珈琲も、ホント美味しい岩本珈琲さん。
みなさん是非、足をお運び下さいウインク

30周年記念ブレンド、イチオシですびっくりマーク