こんにちは なおみはなですニコニコ


毎日暑いですね無気力

こうなると屋内施設に出かけるか、庭でプールくらいしかやることはありませんグラサン🛟


で、どうせ庭にプールを出すなら、

先日行ったリゾナーレ八ヶ岳のボールプールのプールを真似してみようかなと思い立ったので、早速ボールプールをクローゼットから出してきました爆笑



早速プールに、スリコ(3coins)のボールプールをザザザザザー口笛

ボールプールの本体も入れちゃったww


で、スリコの浮き輪も入れて🐻🛟

完成👏



ボールがあると見た目が可愛いし、浮き輪にボール入れて遊んだり、投げてみたり楽しめました爆笑


子供達もいつもより長くプールで遊んでくれたので、またボールを入れて遊ぼうと思いますウインク


我が家はスリコのボールでしたが、どこのメーカーでももちろん出来ます👍


いつもの水遊び、プール遊びに飽きた方は是非試してみたくださいニコニコ


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋