こんにちは なおみはなですニコニコ


毎日暑くて暑くて…アイスが欠かせない日々を送っています無気力


カップアイスを食べる時、どんなスプーンを使ってますか?

こうゆう熱伝導で食べやすくなるスプーンもいいんですが、私が使うと持ち手が冷たくなってしまって苦手でした悲しい


で、数年前ある素晴らしいスプーンに出会ったのです👏

それがこちら💁‍♀️

スコップ型スプーン🥄


これはちなみに、旦那が一番くじで当ててきたあつ森のスコップスプーンです笑


硬いアイスも、スコップ型だから余裕で入っていくし、緩やかなカーブがカップの縁にピッタリフィット👏当然ながら、手も冷たくなりません笑い泣き


アイス用にスコップ型スプーンを買い足したほどです笑 こんなにアイスに適した形は他にないと思ってます笑


是非試して見てください!


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋