こんにちは なおみはなですニコニコ


B面に、カップリング曲も含めていいでしょうか…?イヒ


個人的B面の名曲は、

w-inds.のデビュー曲「Forever Memories」のカップリング、

「Moon Clock」が断トツ最高です👏


ボーカルの慶太くん、デビュー当時は声変わり前で

超清らかなボーイソプラノでしたおねがい

(それよりも前に一旦声変わりしてたって、何かで読んだような気もするけど…どうだったかな😓)


邪念のない可愛い男の子の声で、月夜を思い浮かべるラブソングを歌い上げてくれるんですよ夜の街

彦星そのものですラブ月夜だけどね…


ファン歴約23年なので、何回もこの曲を聞いていますが、夜道を歩きながらこれが流れた時はこの曲をこの声で残してくれて、本当にありがとうと拝みたくなってしまいますおねがい


是非聞いてみてくださいね!


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋


個人的B面の名曲




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する