こんにちは なおみはなですニコニコ

先程はま寿司に行ったら、回るタッチパネルが導入されてたびっくり!!




タッチパネルに色んなメニューが流れてくるー!!!ラブ

そう、回転寿司に求めていたのはこれ!爆笑

美味しいものを順々に見て、どんどん食べたくなる喜びラブ


ここ数年食品ロス、食品安全等、大変だったと思いますが、はま寿司よくやってくれた笑い泣き私が欲してたのはこの楽しさです笑い泣き


既存のタッチパネルも健在なので、食べたいものが決まっている時はそちらからで🆗👏


シューイーン!!と寿司がやってくるのもこれまで通りで楽しい👏



流れてくるお寿司を観ていると、ついつい頼みたくなってしまいますが、これが回転寿司の楽しい所爆笑


沢山食べて美味しかったです!!またすぐいきたいです!!


順次導入されているそうなので、お近くの方是非食べに行ってみてくださいニコニコ


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋