こんにちは なおみはなですニコニコ


ファンタジースプリングスホテル滞在中にホテル内を散策していると、レストランの入り口近くでこんな機械を発見しました!


メダリオンメーカー!(1回500円)

自分でメダルを選んで、好きな文字・数字・記号を入れられるものになります👏

トイ・ストーリーホテルにも同様の物がありますが、こちらはFSホテル限定デザインになります!


ラプンツェル、ティアナ、バンビから1つ選んで、

メダルタイパーでガシャンガシャンと文字を打っていきます照れ

長文を入れる場合は、文字をどこまで入れたか分からなくならないようにご注意ください笑


出来上がりはこんな感じ💁‍♀️

片面はFSホテルのロゴと、自分でタイプした文字ニコニコ


もう片方はラプンツェルを選びました爆笑

自分だけのオリジナルのお土産になるし、作る過程も楽しいですよ爆笑


写真を撮り忘れましたが、同じコーナーにスーベニアメダルもありました!


宿泊の時は是非やってみてください爆笑


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋