こんにちは なおみはなですニコニコ


ファンタジースプリングスホテル宿泊の3日程前に、ホテルに電話してある事をお願いしました🏨


1つめは、次女の誕生日と、我々夫婦の結婚記念日が6月だということをお伝え☎️

頂いた物がこちら💁‍♀️

上段:バースデーカード🎂

下段:アニバーサリーカード💒


中はこんな感じおねがい


フロントのキャストさんからカードを頂く時の次女のキラキラした顔ラブ最高に可愛かったなぁラブ


他のディズニーホテルと比べるとシンプルな気もしましたが、お祝いして頂いたことに間違いありません爆笑


それともう1つのお願い事。

それは、出来るだけ高層階にして欲しい!という事ですお願い

アサインされたお部屋は、9階建ての内、8階!!


いい感じでパーク側でしたおねがい


夜景も素敵だったなぁおねがい

部屋に戻ってからもパークが見えるのは、余韻に浸れてすごく良かったですおねがい


ちなみに部屋タイプは、ホテルエントランスサイドで位置的にはこの辺。

この日は花火が中止だったので実際どうかは分かりませんが、ギリギリ部屋から花火が見えるかなぁ?という感じでしたニコニコ


あくまでもリクエストベースなので、必ずしも高層階にして頂けるとは限りませんが、お願いしておいて良かったなと思います爆笑


そういえばグランドオープニングのピンバッチも頂けましたよ!

オープンから2週間経つのに、まだ貰えて嬉しかったです爆笑


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋