こんにちは なおみはなですニコニコ

東京ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」開業まであと2日と迫ってきました!爆笑
連日のスニークで、もうオープンしてる感もありますが笑 6/6グランドオープンです!

イベントバナー

 

思い返すとランド・シーの大規模開発プロジェクトが発表されてから約10年
ついに完成系をこの目にする日が来るのかー!と、感動もひとしおですおねがい

2014年にランドとシーの大規模開発が発表されて以降、色んなリリースに踊らされたなぁ笑

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/pr141030/


ディズニーシーに「北欧」テーマのエリアが出来るって言ってるけど…絶対これアナ雪じゃん!やったー!!!爆笑と思ってたら、香港に出来ることが発表されて、「あぁ、東京にはアナ雪は出来なくなったんだな…悲しい」と落ち込んでみたり、

気がついたら「ラプンツェルもピーターパンのエリアもシーに出来ちゃうの!?え!ランドのピーターパンどうなっちゃうの!?びっくり」と心配してみたり笑


プロジェクションマッピングの「ワンス・アポン・ア・タイム」や、パレードの「ドリーミング・アップ!」でも、ランドとシーの新エリアに登場するキャラクター達が沢山出演していて、「新しいエリア、どんな感じか楽しみだなぁおねがい」と、ワクワクでした✨




もちろんこの10年の間に、コロナ禍もあるわけでショボーン

OLCの方々は本当にご苦労されただろうなと思います。

10年、いやもっと前から計画していたものがついに明後日お披露目されるんだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです泣き笑い


明日、6/5(水)午後8:30頃~ファンタジースプリングス開業前夜配信イベント「THE FANTASY BEGINS」は、正座して鑑賞したいと思います!!



アンビリーバボーの前夜祭スペシャルも録画予約済みです!!


10年前のまだピチピチ20代だった私よ、聞いてるか?あんたこれ、アナ雪ブーム真っ只中の我が子連れて行くんだぞ?この10年めっちゃ色んなことあるから頑張れよニヤリ


グランドオープンに向けてわくわくが止まらないよーチュー

歴史的な日を皆さんもぜひ全力で楽しんでくださいね爆笑


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋