こんにちは なおみはなです爆笑

「w-inds. LIVE TOUR 2024 "Nostalgia"」イベンターチケット先行受付実施情報!


追加公演を除く下記公演のイベンター先行受付が本日発表されました爆笑


FC先行でも落選が多かった、初日の戸田にも行けるチャンスが来ましたよラブ

私が当選したのは違う公演なので、今回は戸田応募してみようかな…おねがい


ツアーが発表された時は、こんなに沢山の初期ファンの方が興味を持ってくれると思わなかったし、日に日に期待が高まってしょうがないんですけどー!!!!!!爆笑


よく考えたら、アニバーサリーイヤーに初期曲ツアーを持って来なかったセンス最高じゃ無い?

25周年に向けて、w-inds.さんやる気マックボルテーーーーーージ!なんじゃないですか!?爆笑

本当に25周年の武道館やるぞー!


各公演の受付期間、注意事項など異なりますので、お申し込みの際は下記URLご確認の上お申し込みくださいニコニコ


先日のw-inds.FCツアーのブルーレイ情報も出たばっかりだし、その時やったLove Trainも最高だったしさおねがい


今年のw-inds.は本当にワクワクが止まらないのよ!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


本当に本当に何度でも申し上げますけど、w-inds.のライブ、見ないと後悔するよ?ニヤリ


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋