こんにちは なおみはなですニコニコ


私、通勤バックは元々縦型のレスポートサックを使っていたのですが、こちらに出会ってからすっかりリュック派になりました🎒

あんまり大きいと色々入れすぎて重くなるので、PCと財布が入ればいいかなと思いお店で選んだのがこちら💁‍♀️


IKEA スタルッティド

1,499円(税込)

安いでしょーこれ爆笑

でもちゃんとPCを入れるクッション素材のポケットもついてるし、脇のポケットも深いから折りたたみ傘やタンブラーも入るんです👍


撥水加工もしてあるので、雨の日に使っても鞄がびっちゃびちゃになりません👏


会社でも、「私のカバン、IKEAで1,500円くらいのやつだよ照れ」と言ったら超驚かれました笑


なんとなく鞄買い替えたかったし、これでいいやーと思って買った割にはめっちゃ使い勝手良くて重宝してます爆笑


気になった方是非お店やオンラインショップで見てみてくださいニコニコ


それではまたまた!












通勤バッグの選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー