こんにちは なおみはなですニコニコ

これから暑くなると31アイスクリームに立ち寄る方も多くなるかと思います🍨もちろん我が家も大好き爆笑

足繁く通った結果…


31クラブアプリプラチナ会員になってしまいましたびっくり


1アイスマイル(ポイント)=1円なので、1年半で31,000円もアイス食べてました笑い泣き


31アイスクリームで商品購入ごとにポイントが溜まっていきまして、そのポイント(クラス)によって特典を受けられます💁‍♀️


特にお得を実感したのはゴールドクラスになった時でしたニコニコ


我が家は娘2人なので、まずスモールダブル(カップ)でそれぞれ好きなフレーバーを頼みます🍨🍨

そして、親も自分が好きなフレーバーのポップスクープを頼みます🍨


で、優しい31アイスクリーム様はお願いすると、分けるようの小さいカップと人数分のスプーンをちゃんとくださるんです泣き笑い


その場で3つのカップに分ければ、家族みんなで好きな味のアイスを楽しめます泣き笑い


今回のクラスアップで、おまけ分がスモールサイズになるので、今まで以上にお得です👏

ありがとう。本当にありがとう泣き笑い


一度クラスアップすれば、そのクーポンは何度でも使えます👍


レベルアップ時にもスペシャルクーポンをもらえたり、

(今回はレギュラーシングルクーポン3枚)


アプリ誕生日を登録すれば、バースデークーポンももらえます👍

ポイントがこんなに貯まったのは、日頃から通ってるのもあると思いますが、アイスケーキ購入もかなり大きなポイントかなと思います。  


娘達、ケーキよりアイス派なので、お祝い事は大概31アイスクリームなんです🍨

ディズニー・アニア・ミニオンなどなど、キャラクターが豊富なのも最高爆笑







是非気になった方はこちらからアプリ入れてみてくださいね💁‍♀️


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋