こんにちは なおみはなですニコニコ

気候が良いので大きい公園にも出かけているんですが、公園で遊ぶおもちゃを持って歩くのがしんどい無気力


我が家もそろそろベビーカーだけじゃ限界が来たので、アウトドアワゴンを購入してみました💁‍♀️


South Lightアウトドアワゴン


たくさん種類がある中でこちらを選んだ決めては、組み立て・折りたたみが楽そう!そして実際楽でした👍



ワゴンの外側にはドリンクホルダーもあります👍

小物入れにも良さそうです👍


ロックもしっかりついているので、安心です🙆‍♀️


100ℓ、120kgまでOKな大容量です👍


持ち手はバネが入ってるので、バイーンとなります爆笑


専用のカバーもついてます👍


かなり小回りもきくので、子供の手を引きながらでも余裕で荷物を運ぶことができそうです爆笑


これでストライダーやローラー滑り台で使うヒップシート、着替え、おむつ、お弁当、お茶、ボール、砂場道具などなど…ぜーんぶ片手で運べるなんて最高笑い泣き


ワゴンの持ち込み禁止の施設もあるそうなので、持ち込みの際は現地への確認をおすすめしますニコニコ


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋


イベントバナー