こんにちは なおみはなですニコニコ

ただいま夏休み3世代旅行検討中です!


飛行機で行くのか、新幹線か、自家用車で行ける範囲なのか🤔


飛行機なら北海道に行きたい!✈️

のぼりべつクマ牧場に行ってみたいんだーラブ

クマに餌要求されたい❤️笑

泊まるなら絶対まほろば!


2回泊まったことがあるんですが、露天風呂に滑り台があるんですよ爆笑

大人も滑れるくらい大きい!

若い頃、夜誰もいないのを見計らって、友達と大爆笑しながら滑ったもんですwwww

子供達も絶対楽しい!


新幹線なら、やっぱユニバかなぁおねがい


最近なかなかディズニーで本気のびしょ濡れ出来ないから水鉄砲持ってびしょ濡れになりたい爆笑
あと、ファンタジースプリングがディズニーに出来たし、ドンキーコングエリアができる前だからいつもの夏休みより空いてるかも!?!?

泊まるなら近鉄のセサミストリートルームがいいなぁラブ


Eテレのあおきいろの影響で、娘たちがセサミストリート 好きなので、こんな部屋なら絶対大喜び爆笑



あとは自家用車でお手軽に行くなら、木更津の三日月かな…(急に現実感キョロキョロ


プールもかなり広いし、打ち上花火もあるし、キッズコンセプトルームも種類豊富で可愛いラブ


リニューアルしたばかりのコネクティングルームも3世代旅行にはありがたい!

バイキングだし、お祭りランドとか、キッズガーデンとか、なんでも揃ってる!!


3世代旅行だから、無理なく楽しい時間を過ごしたいし、近場がいいのかなぁ…😕


ファンタジースプリングスに行く方も多いと思うけど、どこに行くとしても旅行の予定は早めに立てて間違いなし!!


早く日程と行き先決めたいと思います爆笑


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋