こんにちは なおみはなですニコニコ

w-inds.公式インスタグラムにて、今年のライブツアーのロゴ、そして1stライブの1曲目、Feel the Fateの映像が公開されました爆笑



1stライブっぽく、素敵なノスタルジア❤️

本当に楽しみで、昔のw-inds.のうちわもライブに持って行っちゃおうかな爆笑なんて思ってワクワクな日々なんですが、


やっぱりね


あのね。


龍一くんも一緒だったら良かったなーって思っちゃうのよほっこり


いいの。本人の今が幸せならね。


ソロになってからのライブも行って元気そうだったしさ。


でもね、やっぱりw-inds.の龍一くんが恋しくなっちゃうんだな。


いっつもカッコつけまんでさ笑

ニッコニコなんだけど、きっと違うんだろうなって感じは途中から思ったこともあったけど、でもそんな所も大好きなんだよ。


2人になってからのw-inds.はなんか凄くまとまってて、かっこよくて、ますます好きになってる自分がいるんだけど、


でも龍一くんがずっと大好きで応援してたわけで、これだけ3人時代のw-inds.が注目されていて、当時のファンの人達も「今年は久々にライブいこうかな!」って発言を見てるとさ。


龍一くんはまた寂しい思いしてないかな。

彼が居てこそのw-inds.って形があったんだよ?って、心のどこかで思っちゃうの。


龍一くんファンの私は、いつか自分の好きなことを出し切ったって思う時が来たら、w-inds.に戻ってきて欲しいなって思っちゃうのよぐすん


でも…きっといまはその時じゃないね。

頑張れー頑張れ!大好きだよ龍一くん!!




それではまたまたぐすん

さよならさよならさよならー👋