こんにちは なおみはなですニコニコ


本日はみなとみらいで開催中のこちらに行ってきました💁‍♀️




みなとみらい地区にスターウォーズの展示が沢山展開されているのですが、5/3〜5は、スターウォーズのキャラクターとグリーティングが出来ちゃうんですラブしかも無料!!!

思ってた以上に沢山のキャラに会えましたよ爆笑






R2-D2はお散歩してるけど、その他のキャラクターは並んで一緒に写真を撮ってもらえました!!

登場時間、場所は決まってるけど、誰と写真が取れるかはその時のタイミング次第になりますニコニコ


娘たちはR2-D2は好きだったけど、他のキャラは怖がってしまい、最終的には誰も付き合ってくれなって、1人でグリーティング行きました笑

あー楽しかった!笑


物販は午後かなり混雑していたので、午前中がおすすめです!



ライトセーバーがた風船も、お昼には配布終了だったので欲しい人はお早めに!


GW後半戦も楽しむぞ!!

それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋

イベントバナー