こんにちは なおみはなですニコニコ

明日から(いちを)ゴールデンウィークですね!

ご予定はお決まりですか?


我が家は5月・6月に国内旅行と、1本ミュージカルに行く予定なのでGWは大きな予定はないのですが…


それでもこれだけは行こう!と思っているのがこちら💁‍♀️


「まーくはりめっせ、どきどきふりーまけっとーサングラスです!

去年初めて行ってみたんですがすっごく楽しかったの!

幕張は舞浜から電車で約25分の場所ですニコニコ


子供服とか、おもちゃが格安で手に入るのはもちろん、ディズニーグッズ出品されてる方が思いの外多かったんですおねがい

国内・海外パーク問わず。流石千葉県👍


手作りアートマーケットも素敵な品物が沢山あって、去年買わせて頂いた帽子屋さんが今年も出店されるようなのでそこは絶対行きたい爆笑


フードワゴンも沢山出るので、青空の下で食べるご飯も最高ですラブ


フリーマーケット入場には入場料がかかるんですが、絶対にアーリーチケット。子連れの皆様特に!アーリーチケット一択です。

通常入場が始まってからの混雑すごいです!

朝早く行って、ゆっくりお買い物して、早めにお昼食べちゃいましょうニコニコ

本当に、ここだけはお金ケチっちゃダメです! 


イベント期間中は周辺道路、駐車場も混雑しますので、気をつけてお出かけくださいねニコニコ


あと、レジャーシート持っていくといいですよ!

フードトラック前の席がなかなか取れない時間帯もあるので💧


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋


参考:どきどきフリーマーケット公式サイト