こんにちは なおみはなですニコニコ

超久々に、w-inds.以外のアーティストのCDを買いました!💁‍♀️


SCIENCE FICTION/宇多田ヒカル

デビュー25周年を記念した初のオールタイムベストアルバム


アルバム自体はアマプラで聞いていたのですが、この夏ライブがある事を知り!

そのチケット特別受付シリアルコードが初回仕様に入ってるので買ってしまいました爆笑


10代の頃から何かしら宇多田ヒカルさんのアルバムはスマホやiPodに入れてたので、生の歌声を聞くチャンスがあるなら、是非とも参加したいおねがい


それにしても実物のCD、しかも2枚組なんて本当久しぶりに手に取りました。


歌詞カード自体がとっても懐かしい!!

歌詞を先に読んで、曲の物語を想像したり、実際に聴きながら読んでみたり照れ

楽しみ方が沢山あったなーと思い返してます照れ


ライブ当たるといいけど、倍率高そうだなー…

でも応募しないと絶対行けないから、早く日程決めて応募ます!


4 /30(火)午後11:59受付終了なので、ご興味あるかたお早めに💁‍♀️



それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋