こんにちは なおみはなですニコニコ


先日東京ディズニーランドに行った時、長女念願のエレクトリカルパレードを見ることができました笑い泣き


2023年度はディズニーランドに行くたびに悪天候だったので、全くエレパレが見れなかったんです。

本当に1年間、長女(4歳)に見せてあげられなくて心苦しかった😭


長女のお目当てはこの子💁‍♀️


画像間違ってませんよ?


そう、長女(4歳)のお目当てはトイ・ストーリーのトリクシーなんです!!


元々恐竜ラブ❤️トリケラトプスラブ❤️なので、長女がトリクシー好きになるのも無理ありませんキューン


ニコニコ「おっきいトリクシーが来てくれた!!可愛かった!!」と喜んでくれて、連れてきてよかった!


そしてもちろん大好きなプリンセス達もおねがい


次女(2歳)はアナが好きなので、初めて見る本物のアナに釘付けでした目がハート


パレードが始まる40分ほど前に場所取りをして、前から5列目で座ってみれましたよニコニコ(土曜日)

レジャーシートお忘れ無く!


家族揃って見上げるパレード最高でした!!

沢山手振ったなー爆笑


また絶対見に行くぞおねがい


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋