こんにちは なおみはなですニコニコ

昨日イクスピアリに向かう途中イヤホンを忘れてることに気がつきましたガーン

帰りも電車で何も聞けないのはしんどいので、安くていいからイヤホン欲しいなぁと思ったらスリコにありました💁‍♀️

私はパープルを選びました(バズカラー💜)

1,650円(税込)でこんな可愛いのが買えちゃうのねぇ。すごいわラブ


取り出してみるとこんな感じ。


ありがたいことに、開封時からイヤホンの充電可能でしたおねがい帰りの電車でイヤホン使える🙌

iPhoneとの連携も全く問題なくスムーズに出来ました👍


音質はというと、これまでiPhone付属の有線を使っていたのですが、音の広がりが薄いような…?

でも、全く問題なしです。とりあえずならこれでいい。バッチグーです👍

音楽聞いている時はiPhone付属のやつの方がいいなと思うんですが、スマホでラジオ聞くことも多いので尚更問題ないです👍


イヤホンが急に必要!とか、とりあえず何でもいいから欲しい!ってときはスリーコインズのワイヤレスイヤホンおすすめですウインク


そういえば最近急に暑くなったので、夏用の寝具用意しないと!


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋