こんにちは なおみはなですニコニコ


先週土曜日にディズニーランドに行ってきました!

本当は今日行く予定だったのですが、雨予報だったのでやむなく土曜日インにしたんです…

それなのに、実際は快晴じゃないですか…えーん

こんないい天気なら、高いチケット代出して混んでる日に行くことなかったのにえーんえーんえーん


また平日ディズニー狙って頑張って行きたいと思います…えーん


さてさて。土曜日はエントリー受付全部外れてしまったんですが、どうしても今月リニューアルされたフォレストシアター「ミッキーのミュージックワールドが見たい!!

でも、1時間以上子連れで自由席列に並ぶのはしんどい…

そこで、ドナルドのパルパルーザは諦めることにしました!笑

ごめんねドナルド…ショボーン


パルパルーザが15:00からなので、15:45からのフォレストシアターを狙うことに。


14:00台はワールドバザールが空いてたので、プリンセス達とグリーティングを楽しみました爆笑



15:00になり、城前のピートを目視しつつ、フォレストシアターへ🚶

余裕で自由席ご案内中でした👏

自由席は50席くらい空席のままショースタートだったので、みんなドナパル見てるんだなーと。(そりゃそうだ笑)


リニューアルされたショーはキャラもダンサーさんも圧倒的に増えていて、今まで以上に面白かったです!!!!

我々に見せたかったのはこれだったんですねありがとうラブラブラブと感謝感激でした✨


今度はエントリー当てて、1階席で見たいですラブ


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋