こんにちは なおみはなですニコニコ

今年初!!東京ディズニーランドに行ってきました爆笑

休園、妊娠・出産時期を除けば、3ヶ月以上行かなかったなんてここ12〜3年は無かったので自分でもびっくりです笑(だってあまりにも混んでて…)


本当は来週の平日にランドに行く予定だったのですが、天気予報に傘マークが…☂️

2023年度は行くたびに悪天候だった我が家

小雨やゲリラ豪雨、それに伴う雷雨⛈️などショボーン

雨予報で来園中止したことも2度ほど…

いい加減晴れの日のディズニーに行きたいムキー

改めて天気予報を見たら、今週末は晴天じゃないですかムキー


真顔「…もう、混んでるだろうけど明日(土曜)ディズニーランド行こう。」と前日の23時頃思いつき行ってきました笑


入園したら大量の人!笑😆

エントリーしようにもなかなかネットも繋がらないし、アトラクションの待ち時間も表示されないし!笑 

なんとか夕飯時のモバイルオーダーは出来たので一安心👏



園内はドナルド一色で可愛いラブ





10時前からドナルドのパレード待ちの方がたくさんいましたよ!

ビール飲んだり、ポップコーン食べながら地蔵されてる方もチラホラ。

私も地蔵の時間好きだったなぁ。すっごい癒されるんだよねおねがい外でディズニーのBGM聞きながら本読んだり、ゲームしたり、ビールも飲んでさ、1週間の仕事の疲れを全てディズニーに癒してもらえるんだよねぇ。そんな独身時代が懐かしい泣き笑い


今はそんなことやってられませんので、ファンタジーランドへ向かいました笑


それでは一旦この辺で!またまた!

さよならさよならさよならー👋