こんにちは なおみはなですウインク
ディズニー&ピクサー「あの夏のルカ」を映画館で見てきましたよー!

ルカもようやくでしたねー!待ってたよーおねがい

ルカの公開日は元々2021年6月劇場公開予定だったんですが、コロナの影響でディズニー+での配信に変わってました。

https://www.disney.co.jp/movie/insidehead2/news/20231220_01


で!今回の入場特典はこちらでした💁‍♀️

モンスターズインクおねがいとインサイドヘッド2のステッカー!


映画の方は配信で見ていましたが、夏の子供達の大冒険!いいですおねがい素敵ですおねがい

舞台が北イタリアの海辺の街なので、まるでディズニーシーのメディテレーニアンハーバー✨

あーディズニー行きたい!!笑

ビリーヴのプロジェクションマッピングにも、ルカのキャラクター達がちらっと出てきますが、ハーバーでイベントやるのにピッタリな映画だと思います!!!!!


これも公開短めですが、是非映画館でご覧ください爆笑


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋