こんにちは なおみはなですニコニコ

本日3/31で東京ディズニーリゾート40周年 ドリームゴーラウンドが閉幕となります


1年前の今頃はまだミッキー達とハグもハイタッチも出来ない状況で、40周年のCM見た時は「ついに日本でもハグできるのかなおねがい」とわくわくしたものでしたおねがい

そんな状況だったのが、今では信じられないくらいですが!


40周年というよりも、ダンサーさん復活!ベリミニ復活!!など、コロナ禍明けの印象が強かった1年だったかなと思います。

ただ…私ハロウィンパレードも悪天候で見れず、夏も酷暑で行けなかったし、実はハーモニー・イン・カラーも2回しか見てないガーンパルパルも混みすぎてて、行けずじまい…(やっぱり1月に行けば良かったなぁ…ショボーン

ハーモニーはこれから沢山見れると思うけど…季節もののパレードは、来年度から公演回数増えていくといいなぁ…えーん


唯一、クラブマウスビートの40周年バージョンは1回だけ見たんですよ。2列目センターブロックを当てて👏

それが唯一の40周年らしい思い出かもしれないです笑



マックスいるじゃん!!!ってびびったなぁ。

みんなカラフルな衣装で、お祝い感あって可愛かったラブまた見たいなぁ(パークにまず行こうね?笑)


兎にも角にも、40周年おめでとうございました✨これからも、夢と魔法が溢れる素敵な場所であり続けてください!


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋