こんにちは なおみはなですニコニコ


みなさま、、、

暑くなかったですか今日ガーン

春超えて、夏でしたよね?

今年の夏はw-inds.に会いに行きませんか?照れ


※5/23追記

追加公演決定しました!詳しくはこちら💁‍♀️


w-inds. LIVE TOUR 2024 "Nostalgia"」開催!!ファンクラブチケット受付スタートしてます!!


2024年3月14日(木)で23周年を迎えたw-inds.がタイトル通り、デビュー曲「Forever Memories」など懐かしい初期楽曲だけをお届けするライブを開催いたします!!

初期楽曲ってどこまでを言うんだろうなぁと思うけど、私デビュー当時からw-inds.ファンなんですが、1stライブだけ行ってないんですショボーン(当時小学生だったもので…)なので、Give your my heartの弾き語りとか!!


ROUND & ROUNDで「w・i・n・ds. w-inds.!w-inds.!!」のコールアンドレスポンスとか!!!

めっちゃやってみたい爆笑


あと、Show me your styleとか、初期になるか分かんないけど4枚目のアルバム「ageha」の名曲Giftも聴きたいおねがい

本当何歌ってくれるのかなぁおねがい楽しみすぎるおねがい

私は取り急ぎ先行予約申し込みました!!!

w-inds.ファンクラブ会員の方は是非サイトのご確認を!!




いまは2人のw-inds.だけど、すっごいかっこいいよ。本当に。20年前の曲、原曲キーで歌ってくれます。で、当時よりかっこいい。


見ないなんて、もったいないよ?ニヤリ


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋