こんにちは なおみはなです

そろそろ公開終了時期の「私ときどきレッサーパンダ」を映画館で見てきました爆笑


(ピクサーフェストのシールぅぅぅラブ


元々この3作品は劇場公開予定だったんですが、コロナ感染拡大の影響を受け、Disney+で配信されていました。

ようやく映画館で見れる事になり嬉しかったですラブ待ってて良かった!!

特にレッサーパンダは大好きで、娘達がハマったのもあるけど30回は余裕で見てます笑


監督のドミー・シーさんが私と同年代で、日本のアニメもお好きと言うこともあり、2000年代初頭の雰囲気がもの凄く懐かしくて、「こんな時あったわぁおねがい」とのめり込んじゃうんですよね!

思春期ならではの家族と友達、自分自身との向き合い方がすごい懐かしい。

それに可愛くて、普通に面白い爆笑


映画館で見たからこそわかる、キャラクターの表情や、音楽も楽しめたからやっぱり映画は映画館で見るのが1番照れ

個人的に大好きな、パパの料理シーンもめっちゃ良かったなおねがい

まだ見た事ない方は映画館でも配信でも是非!!




話変わりますが、2022年にDisney+で行われていたTwitterキャンペーンで頂いた「私ときどきレッサーパンダ」グッズを紹介します!

星トートバッグ

星裏起毛パーカー

星フード付きタオル

星ノート

星メイメイの学生証

開封前の袋も可愛かった!


ノートに赤シート付いてるのが、勉強も頑張るメイメイらしい!


当時我が子に着せましたハートかわいいラブ


これを全て装着して、パークに行きたいと思いつつ、なかなか時期が合わずにまだ行けてません💧

いつか行きたいな!


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋