こんにちは なおみはなですウインク

旦那が金沢出張から帰ってきて、買ってきてくれたお土産がこちら💁‍♀️


五郎島金時すいーとぽてと🍠

金澤福うさぎ🐇


どちらも金沢駅で買ってきてくれました爆笑


全部個包装になっているので、会社へのお土産にもピッタリですねニコニコ


福うさぎは餡が入った甘さを感じさせないお菓子というか、お茶請けにぴったりおねがい

白いうさぎは五郎島金時餡ですが、能登大納言、かぼちゃなど、他の種類もあるそうです。


五郎島金時は石川県で作られてるさつまいもだそうです🍠


スイートポテトも甘すぎず、お芋の味もしっかり感じられて美味しかったです

こっちの方が子供も好きだったようです!


本日から北陸応援割金沢-敦賀間の北陸新幹線開業で金沢に訪れる方も多いと思いますので、こちらのお土産おすすめします爆笑









それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋