こんにちはなおみはなです!

ついに!ようやく!

ファンタジースプリングスホテルの予約が取れたー!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今日は各旅行会社のファンタジースプリングスホテルの発売日だったので、しっかりスタンバイして、希望の日付でホテル予約ができちゃいましたラブ


JTB(うまくリンクが貼れないので、「JTB ディズニー」で検索してみてください。発売日の詳細もこちらに載ってます。これを書いてる今も1室空いてますよー!!)


近畿日本ツーリスト(こちらの特集ページではなくて、トップから宿名検索したら出ました)


楽天トラベル(ここもたまに空き出てるから、行きたい日があったら是非予約を!!)


TDR公式のアプリや予約サイトは全然繋がらなくて大変だけど、こっちは何のくるくるもなくスムーズに予約できました👏


ただし、どの旅行会社も「ファンタジーシャトー」しか取り扱いがない。

ベイサイドエリアか、ホテルエントランスサイドのスーペリアアルコーヴしか出てこなかったです。


あと、一括払いなので一気にお金が飛びます笑

公式だと予約時に申し込み金3万円、残りを現地で払うので実質分割払い感あるけど、それができません笑


値段は公式と同額なのかなぁ😕?

詳細まで分からないけど、多分変わらないか、数千円高いかな?


でも、予約が取れればいいんです。

ファンタジースプリングス・マジックが買いたいので部屋はどこでも私はいいんです笑


お部屋こだわらない方、公式の待ち列に並ぶのがもう嫌だという方、顧客登録気にしないよという方、是非旅行会社のサイトもチェックしてくださいねニコニコ


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋