こんにちは なおみはなですニコニコ


長女に続き、次女もインフルエンザ陽性になり、子供達を見ながら在宅勤務、朝・昼・晩ご飯の準備、片付け、寝かしつけ、お風呂…


なんか甘いものが食べたい無気力


ということで昨晩買ってきてもらったのがこちら💁‍♀️

ローソン 盛りすぎチャレンジ
濃密カスタードシュー(税込173円)

通常より47%重量が増量されてるそうで、持ってみると意外とずっしり

クリームも溢れそうなくらい入ってましたよーラブ

食べ応えあって、お腹いっぱいになりました!

深夜に食べたのは失敗だったかな…笑


ちなみに、同じ日の昼前に行ったら売り切れてましたが、21時過ぎに行ったら入荷されてましたニコニコ

参考になるかさっぱり分かりませんが。


次女登園可能は来週月曜から!

それまで甘いもの食べながら頑張ります👍


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋