こんにちは なおみはなですニコニコ
今日みた夢は、夜中にうわっっ驚きと目が覚める酷い物でした…

安っぽいラスベガス(架空)に出張で行っているんですが、虫やトカゲがちょこちょこいる地域


で、ふっと気がついたら、足に尾っぽの長ーーーいトカゲがガーン🦎

私のくるぶし辺りを吸っていました…


えーー!!!もうヤダ無理ーえーん

で、起きました笑


午前1時前でした笑


夜9時に寝落ちしてたので、変な夢のおかげで

夕飯の片付けや保育園の準備が出来ましたよ笑


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋

今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

イベントバナー