こんにちは😃なおみはなです


先日、埼玉県秩父市「三峯神社」に行ってきました⛩️👏

平日の昼間に行きましたが、思ったより人がいてさすが関東最強のパワースポット!

秩父市内から車で約1時間。くねくねの山道をひたすら登り、車酔いに負けそうになる頃ようやく到着です🚗笑


こちらはこま犬ではなく、オオカミが迎えてくれるんですよ🐺


まだ雪の残る山道を歩きます🎵

ゆっくり歩いて本殿まで15〜20分くらいです。





最後の長い階段を登り本殿到着です✨


詳しくはありませんが他の神社よりも清らかで、清々しい気持ちになる神社でしたおねがい


お参りを済ませて、周りを散策。

普段お守りは買わないのですが「こんな素敵な場所なのに、なかなか来れないから」と、氣守り(きまもり)を購入。(初穂料各1,000円)

黒、赤、ピンク、緑の中から黒を選びました💁‍♀️


裏を見てびっくりびっくり

え!!!クレセントウルフ感!!!!!

八乙女楽じゃん!!!!びっくり


単純に狼なだけなんですが笑

久しぶりにアイナナを思い出してしまいました笑

思った以上にかっこいいお守りをゲット出来て本当に行ってよかったです爆笑


1番パワーのあるお守りは1日(ついたち)限定の「白」だそうですが、あまりの人気で現在は休止中です。

でも、三峯神社までは細い山道なので渋滞の問題もあったでしょうし、仕方がないかなと思います…


是非秩父に行った時は、三峯神社まで足を運んでみてくださいねニコニコ


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋