こんにちは!なおみはなですニコニコ

立春も(だいぶ前に)過ぎたので、我が家のお雛様を出しました💁‍♀️




世界で初めてぬいぐるみを産み出したブランド、シュタイフの日本限定のプレミアムひな人形ラブ


長女が生まれる前にお店で一目惚れ🤩

その時はその年の限定柄しか無かったけど、最近は何種類か同時に出てるから選べるのもいいですね✨


長女のは「桜うさぎ」(今年も買えます!)

刺繍もしっかり可愛いんです🩷



次女のはその年の限定だったやつ(これは今売ってなさそう)

かっこいい印象のお雛様❤️


木札には名前と、生年月日が入ってます!

ケースも別売りであるけど、我が家はケースなしキョロキョロ

飾るのも長くて1ヶ月だし、今のところ不便に思ったことないですが、あったら便利だろうなぁとは思ってます💧


単純に季節の飾りとしても可愛いと思います!


ちなみに5月人形も販売されてますよ🎏

いつか家計に余裕が出たら買いたいなぁと思ってるけど、いつになるかなー笑

それではまたまた!
さよならさよならさよならー👋