どーもなおみはなです!

家族で行ってきた水木しげるの妖怪百鬼夜行展でちょこっとグッズ購入しましたニコニコ

まずは図録!!(税込2,200円)表紙➕本文96P

なんてったって、私今回の展示ほっとんど見られなかったからね!笑

こういうの家の本棚に置いておくと、子供達も「読んでー👧」と持ってくるのでまた妖怪の知識を増やしつつ、昔の日本を感じてもらえたらなとニコニコ

(私も知りたい)


次は定番バスボムー!さくらんぼの香り🍒




これは限定品じゃなくて、普通に売ってるやつっぽいです。目玉おやじは2種類あるのね👀(チャーム自前です)


最後にスーパーボールのガチャガチャ!1回200円爆笑


鬼太郎、鼠男、目玉おやじ。他には一反木綿、猫娘、お風呂に入ってる目玉おやじ、塗壁辺りがあったかな?

可愛くて思わず私もやっちゃいました笑


我が家は買いませんでしたが、妖怪のアクリルスタンドや、アパレル系、水木先生の著者など、沢山グッズ展開されていました!


また鬼太郎や妖怪のイベントがあれば、行ってみたいと思いますニコニコ


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋

イベントバナー